スーパーピグマリオン神戸・三宮教室

お知らせ

お知らせ

三宮教室は、スーパーピグマリオンで能力を育成します。

2015年7月7日 更新

ピグマリオン神戸本部 三宮教室からのお知らせです。

 

ピグマリオン神戸本部 三宮教室は、JR三宮駅の北側、徒歩1分の駅前三共ビルの4階A,B室に開設します。

 

開校は、8月からですが、この7月19日(日)、ピグマリオンメドッドの開発者、伊藤恭先生を教室にお招きし、講演会&体験教室を実施します。 

 

現在、その参加者を募集中ですが、当日の体験教室の予約は残り僅かになっていますが、

まだ、募集していますので、ぜひこの機会にご参加ください。

 

ピグマリオン神戸教室は、ピグマリオンが今まで培ってきたすべてのノウハウをすべて使って、生徒さんの能力を最大限に育てるスーパーピグマリオンコースです。これは、個々の生徒さんの能力に合わせてカリュキラムを創りあげていくマンツーマンのオリジナルなコースになります。

 

能力は、遺伝的要素より後天的環境に大きく左右されます。

従って、その環境づくりに三宮教室では、優れた指導者と100を超える学具と500冊以上の学材を用意し、子供さんの能力を伸ばします。 

三宮教室では、現在の生徒の能力をチェックしてその子供に合わせたカリュキュラムで指導させていただきますので、合理的な指導がその子供に施されます。

 

三宮教室で使用するオリジナル学材・学具は下記のとおりです。


ランキングに参加しています。ポチっと押してください。
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ